フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー「町田ゼルビア」の記事

2017年8月10日 (木)

守屋代表から来た~!

170810a

2017年8月 9日 (水)

ゼルビーから来た~!

かもめーるでご当地キャラに暑中お見舞いを送るという企画。

Kamomeru



ゼルビーに出した暑中お見舞い
170809a



ゼルビーより返信が来ましたぁ~!!

Syo9    


うれしい♪しかも、観戦チケット引換券付き!!

8月15日(火)までにお近くの郵便局かポストに
出せばまだ間に合いますよ。

2017年7月 6日 (木)

編み込みブレスレット

7月8日(土)第22節ザスパクサツ群馬戦で
町田ゼルビア後援会によりワークショップを行います!

その時テーブルに置かれる「作り方」を私が描きました(笑)

170705d_3

ぜひぜひご参加ください♪

170705c

<ゼルビアカラーの「ブレスレット」をつくろう>

みんなの想いを込めて、小さな輪ゴムを「編みこみ」そして「繋ぎ」
オリジナルの「ブレスレット」を作りませんか?

▽実施日時 :
7月8日(土)15:30~17:30
ザスパクサツ群馬戦 (18時キックオフ)

▽実施場所 :
後援会ブース (ゼルビ―ランド内)

▽実施内容 :
①好きな色のゴムを選ぶ
②プラスチックフォークを使ってゴムを編みこむ
③自分のサイズになったら専用のクリップで留める
④完成!

▽作業時間:
約10分 / 1人

▽参加費 :
無料!

▽参加対象 :
どなたでもご参加いただけます
大人の方も大歓迎!
先着100名様

2017年7月 5日 (水)

山形アウェイ戦

NDソフトスタジアム山形のビジター自由席入場ゲートで
こんな素敵なおもてなしを受けました。
170705b_3

山形の帰りに寄った会津で

170705a

2017年6月12日 (月)

注意です!

170610a



この話は5/21トリニータ戦の時ですが、6/4の
愛媛戦の時もお菓子を盗っていくカラスを見ました。


席を離れる際は食べ物はしっかりカバンに入れるなど
注意した方がいいですよ~!

2017年5月29日 (月)

野津田スポーツの森

170529a





描いた絵はこちらです。
FC町田ゼルビア後援会、署名活動ブース等に貼られるそうです。
見てね♪
Noduta6_2






町田市が発表した「野津田公園スポーツの森を自然の中で楽しむ
総合スポーツパークとして整備」する計画に対しその趣旨に賛同し
この計画が2020年までに完了することを望む署名活動をしています。


簡単にオンライン署名ができます。
一人でも多く!どうぞよろしくお願いします。

2017年5月25日 (木)

ゼルビアキッチンで

ちょっと前の話になりますが5月13日第13節松本戦を
ゼルビアキッチンに見に行きました。

ゼルビアキッチンに行ったのはこの時初めてです。

170525a


私が言うまでもなく美味しいお料理♪
品数が思ったよりも多くてびっくりしました。
ハーフタイムにはコーヒーとプチケーキcafe
また行きたい!


170525b

2017年5月 6日 (土)

ゼルビーこいのぼり

5月3日 野津田で

170506c





170506a


170506b




170506d

2017年5月 1日 (月)

水戸スタグル

170601a







170501b




170501c


170501d


スタジアムで配られていた観光パンフレットも沼推しhappy01
170501g

2017年4月26日 (水)

ゼルビーinゼルビー

170426a



170426b




ぐったりなゼルビーさん
170426c


愛されてるheart04人気者
170426d

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー