フォト
無料ブログはココログ

« ライバル出現!? | トップページ | ゼルビーから来た~! »

2017年8月 9日 (水)

暑中お見舞いコレクション

今年の暑中見舞いはちょっとマイブームだったカッパの絵にしてみました。
ブログを見ていない人は「なんでカッパ?」と思ったと思います(笑)

Kappa3_2


お絵かき教室のお友達から来た暑中お見舞いが
素晴らしいので紹介します。

教室で「色彩の魔術師」と呼ばれているM子さん。

Syo2

細かいところも丁寧に描いているT山さん。

Syo1

4コマブログを始めたライバル(笑)Sさん。

Syo4

かもめーるの花火の絵と自分の絵を合わせているところがスゴイ!
M1さん。

Syo6

独特の世界観のUkoさん。

Syo3

夏は忙しい!けど頑張っているM2さん。

Syo5

旅行中の台湾からエアメールくれたNさん。
台湾のイラストレーターの絵ハガキです。かわいい!

Syo8

石川県白山頂上から出してくれた山型絵ハガキ♪
山登り大好きなF子さん。

Syo7



※みんな無許可掲載です。NGな人は消すので言ってね。

« ライバル出現!? | トップページ | ゼルビーから来た~! »

コメント

きゃ~happy02掲載ありがとうございます!!
すご~い!すごい(≧∇≦)素敵!そして超楽しい!!
どれも季節ネタや時事ネタに、
お人柄が滲み出るような1枚に仕上がっていて、
は~lovelyshineshine凄い~っ!

Ukoさんのイカ!なんか、これ、すごい好きですlovely

ふじむらカッパ、可愛いですgood
どこにゼルビアネタを入れるかも、腕の見せ所(←?)になってますね♪楽しいhappy01
ペットも元気そうで安心しましたfish

スゴイよね~!
みんなバラエティに富んでいて何度も見てしまう楽しさ。

そして、ゼルビアネタは入れずにはいられないの(笑)

私のまで掲載してくれてありがとう。
台湾語で「幸せは毎日の暮らしの積み重ね」と書いてあるらしいです。(◎´∀`)ノ
台湾は果物天国でした。

コメントありがとう。
最初Nakazawaさんが描いたのかと思った~。
かわいい絵。
「平凡な繰り返しが幸せ」と読んだ(笑)
台湾語がわからなくても意味が通じる漢字ってすごいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/65643486

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞いコレクション:

« ライバル出現!? | トップページ | ゼルビーから来た~! »