フォト
無料ブログはココログ

« ゼルビア脳 | トップページ | 長谷川町子美術館(後) »

2017年8月24日 (木)

長谷川町子美術館(前)

もうずいぶん前の話になりますが、最近のネタが無いので引っ張り出してきました。

170824a






今回の講座のために描いた先生の絵の中に
サザエさん風な絵があってすごく面白いなと思いました。
170824b




で、私も描いてみました。
サザエさん風になっているでしょうか?(笑)
170824c

« ゼルビア脳 | トップページ | 長谷川町子美術館(後) »

コメント

Sちゃん、流石sign01 マイペースがいいですね。
ふじむらさんも難なく画風を替えられるところが流石です👏
M子さん、そっくりです。その他2名‥多分‥OKlovely
宿題はどちらの画風かな❔

(´・ω・`)ん?どゆこと?
生原稿の上に清書がはりつけてあったって事なのかな?
まぁ・・最終的に刷りに入る前が生原稿の最終なのだろうけど・・sweat02
描く方としては、その前の段階が見たいよねcoldsweats02

ふじむらさん作、さざえさん風、声までイメージできるよ!
出てたよね?って思わず言っちゃいそうデスhappy02

サザエさん風絵は鼻が特徴なのかなぁ?
面白いね。ukoさんがOK!と言ってくれるならOK!ですhappy02

ああ・・まだ宿題描いてないよ~(泣

いいねgood
サザエさん風でばっちり。
そうか~お鼻が特徴なのね。
なんでも登場人物の目鼻は全部同じで輪郭が違うだけって聞いたことがある。
そうなのかな~(*^-^)

サザエさん風のM子、その他2名 そっくりですよ。good
鼻が特徴なんですね。
勉強になるな〜

宿題はこの4コマをアレンジして描けば十分なのでは〜

私も4コマに挑戦したいと思っても描けなかった。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/65704325

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川町子美術館(前):

« ゼルビア脳 | トップページ | 長谷川町子美術館(後) »