フォト
無料ブログはココログ

« ネーミング | トップページ | 編み込みブレスレット »

2017年7月 5日 (水)

山形アウェイ戦

NDソフトスタジアム山形のビジター自由席入場ゲートで
こんな素敵なおもてなしを受けました。
170705b_3

山形の帰りに寄った会津で

170705a

« ネーミング | トップページ | 編み込みブレスレット »

町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ふじむらさん
お久しぶりです(会ったこと無いけど)

山形行かれたんですね...うらやましい
中島選手ホームサポーターに挨拶できてました?
去年はゼルビアが勝ってしまって、それまでの戦績で
ホーム側は大ブーイングでした!!
とても挨拶なんて...

アウェイでの頂き物は結構ありますよね。
旬な味覚 有り難いです。
町田には あげる物無くてごめん って感じです。

先日の都議会選挙の選挙演説の応援で
石破 茂さんが町田駅に来ていたそうです。

その壇上で、「町田には、甘~いメロンがあります...」
と言っていたそうです。
観客からは「何処で売ってるんですか~~」との問いかけに
 ・ ・ ・ 

早く、町田シルクメロンをアウェイで来られたサポーターに
プレゼントできたら良いのにと思っています。

何か聞くところによると、多摩境のコストコの近くで栽培しているらしいです。

それでは、次節の連勝を切願しています。

こんにちは。sizlerさん。
コメント書いてくださってありがとうございます♪

山形は行った甲斐がありました!
ただ一緒に行った人の都合でスタジアムを早くでたので
中島選手の挨拶やラインダンスも見られませんでした。
せっかく勝ったのに・・orz

そう!町田もシルクメロンが配れるほどになったら
いいですね。せめてシルクメロンキャンディーとか。
小山ヶ丘のアレサ商栄会のお祭りでシルクメロンの
販売があります。シルクメロンは小山ヶ丘で作られて
いたのかぁ~知らなかった。

とにかく明日は野津田での勝ちが見たいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/65497366

この記事へのトラックバック一覧です: 山形アウェイ戦:

« ネーミング | トップページ | 編み込みブレスレット »