フォト
無料ブログはココログ

« 磐越西線(4) | トップページ | かっぱ寺 »

2017年7月19日 (水)

磐越西線(番外)

170719a





帰ってから調べると「海苔のりべん」は何度も駅弁ランキング上位に
はいる有名駅弁らしいです。東京駅の「祭」でも買えるそうですよ。


170719d




170719b_2

« 磐越西線(4) | トップページ | かっぱ寺 »

」カテゴリの記事

コメント

ハシモトさんのコメントお見事ですね。heart04

「海苔のりべん」素朴でも美味しそうdelicious

是非今度は、磐越西線 季節限定列車『SLばんえつ物語』号に乗るのはどうでしょう
私が乗りたいhappy01

喜多方ラーメンnoodleもおすすめですsign03

そっかー直行タクシーだったから、
喜多方ラーメンも食べてないんですねsweat02
しっかり、いろんな残念感は伝わってま~すgood

のり弁!のり弁はダブルが嬉しい♪(母の弁当はいつもダブルだった~とか思い出した)
玉子焼きが美味しい郡山ののりのり弁、しっかり記憶しました!
機会があったら絶対、これ選びますね~♪happy01

M子さんにあんなに喜多方のこと聞いて
観光マップまでもらっていたのに残念でした。
次回のお楽しみと言うことで♪

駅弁ってなんであんなに悩んじゃうんだろうな~って
思うほど迷う(笑)
ぜひ海苔のり弁食べてみてくださいhappy01

初めまして~たまたま、ここに来ました(笑)
磐越西線はね~すぐ止まるのですよ~><
雨。風。雪。動物。とかで。
喜多方ラーメン是非食べてもらいたかったです。
またのご利用お待ちしております。
ヽ(´▽`)/

ヒナタさん コメントありがとうございます。

動物!!?(笑)

運休が決まっても、バスの代行が告げられても
周りの人がぜんぜん驚いていないのが逆にびっくりでした。
そうか~よく止まるからなのですね。
磐越西線の旅、ぜひ再挑戦します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/65554752

この記事へのトラックバック一覧です: 磐越西線(番外):

« 磐越西線(4) | トップページ | かっぱ寺 »