フォト
無料ブログはココログ

« 思い出 | トップページ | 歯磨きシート »

2017年5月13日 (土)

レトロ喫茶の絵

昨日はお絵かき教室だった。

講義の内容は「汚い缶」


画力がないのを「ボコボコ」などの言葉でカバーcoldsweats01


170513a




先日行ったレトロ喫茶の絵
170513b


同じ場所に行ったUkoさんの絵
20170513c


レトロのお題で描いたM子さんの絵
いつものことですが、みんなに大絶賛されてました。
170513d_2

« 思い出 | トップページ | 歯磨きシート »

コメント

「汚い缶」の講義、面白そう!
そういうの教えてくださるんですね~興味深いです。
そして、ふじむらさんの試行錯誤の絵も興味深いです(・∀・)
いつも仕上がっているのを拝見してるので、なんだかとても新鮮です!

レトロのお題のイラストheart04掲載ありがとうございます!!!

M子さんの絵、そのままポスターや本の表紙に使えそうな完成度shine
いやもう、本当、いつも凄い♪素敵です!

ふじむらさんとUkoさんは先日の喫茶で同じ場所を描いてるんですねflair
仕上げ方の違いに個性を感じますgood

ふじむらさんは、キラキラ可愛い少女漫画のようhappy01
チェーン、それ、遊んだことある!懐かしい~つい行きたくなっちゃうお店紹介
相変わらず見事ですlovely

Ukoさんは、ファッションで虚構と現実?!が見事にまざった
小粋でお洒落な演出heart04カッコイイです!!!
喫茶店は、窓際と入り口でもうレトロな雰囲気むんむん♪楽し~い(≧∇≦)d

追記、ゼルビーのペンケース、カッコイイ(≧m≦)イイheart04

レトロ と言う言葉で何だか古いイメージだけど
3人の絵からは全く違う新鮮な感じが伝わってきます。
絵は写真では写し撮れない個性が表現できてほんとに
素晴らしいです。

ハシモトさんのコメント、いつも感心します。
読ませてもらって、そうだ!そのとおり!と共感しきりです。

教室のみなさんの絵を全部紹介したいほど、みなさん個性的で
お上手です。私が言うのもヘンですが、みんなどんどん
上達しています。私も頑張らねば・・。
ハシモトさん、いつも誉めてくれてありがとう。励みになります。

F子さん。こんにちは。
ハガキ届きました。みんなには来ていたのに私には
ハガキが届かなくて・・嫌われているのではと思いました(笑)
お花好きのF子さんらしい優しい絵ですね♪ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/65274602

この記事へのトラックバック一覧です: レトロ喫茶の絵:

« 思い出 | トップページ | 歯磨きシート »