フォト
無料ブログはココログ

« 思い出(2) | トップページ | 野津田スポーツの森 »

2017年5月28日 (日)

思い出(3)

母が昨年より施設に入ったので空き家になっていた
実家を処分することになった。

私としては実家がなくなる訳で非常に悲しい。
しかも弟名義の家なので私には一銭も入ってこない。しくしく。
私のもらったものはアルバムと犬(?)だ。




170528a




古い家族のアルバムが手に入ったのでまた
たまに思い出を描いていきたいと思っています。
170528b


« 思い出(2) | トップページ | 野津田スポーツの森 »

思い出」カテゴリの記事

コメント

ご実家、・・せつないねweep

味わい深い犬!(笑
口と目があいてる?という事は、香炉なんでしょうか?
カッコイイけど愛嬌のある子ですねheart04

子供の頃の遊び方~(笑、
なんだかちょっと身に覚えがあるような?感じで、
くすぐったい気持ちになりますsmile

香炉ではなく・・ただの置物と思われます。
あまりに重いのでなんとなく金属だと思っていたら焼き物だった。
ぞんざいに扱っていたけど落とさなくて良かった~。

ご実家…無くなるなんて…せつなく寂しいweep

アルバム写真、見ると色々思い出が蘇るのでは…
思い出話聞かせて下さいね。

愛嬌のある犬ですね。
幼い時に遊んだ?犬…居場所があって良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/65339908

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出(3):

« 思い出(2) | トップページ | 野津田スポーツの森 »