フォト
無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月29日 (月)

野津田スポーツの森

170529a





描いた絵はこちらです。
FC町田ゼルビア後援会、署名活動ブース等に貼られるそうです。
見てね♪
Noduta6_2






町田市が発表した「野津田公園スポーツの森を自然の中で楽しむ
総合スポーツパークとして整備」する計画に対しその趣旨に賛同し
この計画が2020年までに完了することを望む署名活動をしています。


簡単にオンライン署名ができます。
一人でも多く!どうぞよろしくお願いします。

2017年5月28日 (日)

思い出(3)

母が昨年より施設に入ったので空き家になっていた
実家を処分することになった。

私としては実家がなくなる訳で非常に悲しい。
しかも弟名義の家なので私には一銭も入ってこない。しくしく。
私のもらったものはアルバムと犬(?)だ。




170528a




古い家族のアルバムが手に入ったのでまた
たまに思い出を描いていきたいと思っています。
170528b


2017年5月27日 (土)

思い出(2)

自己満足で描いている「思い出シリーズ」軽く読み流してね。

170527a

2017年5月26日 (金)

マトリョーシカの怪

170526a





170626c








170526b

2017年5月25日 (木)

ゼルビアキッチンで

ちょっと前の話になりますが5月13日第13節松本戦を
ゼルビアキッチンに見に行きました。

ゼルビアキッチンに行ったのはこの時初めてです。

170525a


私が言うまでもなく美味しいお料理♪
品数が思ったよりも多くてびっくりしました。
ハーフタイムにはコーヒーとプチケーキcafe
また行きたい!


170525b

2017年5月18日 (木)

歯磨きシート

170518a

2017年5月13日 (土)

レトロ喫茶の絵

昨日はお絵かき教室だった。

講義の内容は「汚い缶」


画力がないのを「ボコボコ」などの言葉でカバーcoldsweats01


170513a




先日行ったレトロ喫茶の絵
170513b


同じ場所に行ったUkoさんの絵
20170513c


レトロのお題で描いたM子さんの絵
いつものことですが、みんなに大絶賛されてました。
170513d_2

2017年5月10日 (水)

思い出

つつじやフジなど、春の花が咲くと子供の頃に住んでいた
おうちのお庭を思い出します。
そんな「思い出」を描いてみました。

170510a

2017年5月 6日 (土)

ゼルビーこいのぼり

5月3日 野津田で

170506c





170506a


170506b




170506d

2017年5月 4日 (木)

レトロ喫茶

170504a



170504b


170504d




170504e_2








170504c


170504f

2017年5月 1日 (月)

水戸スタグル

170601a







170501b




170501c


170501d


スタジアムで配られていた観光パンフレットも沼推しhappy01
170501g

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »