フォト
無料ブログはココログ

« 深川えんま堂 | トップページ | レトロ »

2017年4月10日 (月)

ゼルビア春の学生服企画

新入学の春特別企画

「学生服・ランドセル着用者無料招待」
4/15第8節vs横浜FC戦にて学生服、もしくはランドセルを
着用してきた方はホーム自由席、又はアウェイ自由席が
無料になります。(年齢は問わないそうです)


170410a


170410b


と、言うことで4月15日はミキちゃん女子高生風制服で
参戦します!私も着たいところですが・・お巡りさんに
逮捕されちゃうので着ません(笑)

« 深川えんま堂 | トップページ | レトロ »

町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ふじむらさん。

ミキちゃんすごいhappy01

前節 雨のレベスタで応援していた私なんか、

足下にも及ばないスピリット。

どんどん増やしましょう!!

ふじむらさんは著ないの?

sizlerさん、ブログ見てくださってありがとう♪

福岡行ったのですね!!うらやましぃ~!!
あの試合展開がわかっていたならどんな無理してでも
私も行きました(笑)でも、もちろんどんな試合になるか
なんてわからない訳で・・それでも行くのが真の
サポーターですね。それにしてもうらやましい!

そして、私は着ませんgawk

わー!それは見に行きたいlovely(←ミキちゃん&ゼルビア&制服着たサポーターの皆さん)
と思いましたが、残念ながら、またまたその日は予定がcrying
予定なかったら、制服着て駆けつけてました(←犯罪です(笑))

ゼルビア愛、ミキちゃんも相当なものですねheart04
最後のコマの答えは、どっちも!なんだと思います♪
いいなぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/65132602

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルビア春の学生服企画:

« 深川えんま堂 | トップページ | レトロ »