フォト
無料ブログはココログ

« ゼルビア春の学生服企画 | トップページ | ハーフタイム »

2017年4月16日 (日)

レトロ

170416a



なんとなく大正時代(ハイカラさんとか)がレトロだと思っていたら
いつの間にか昭和がレトロになっていたんだね。びっくり(笑)

お絵かき教室用に描いた私の絵

170416b_2


相変わらず素晴らしいM子さんの絵
170416c


« ゼルビア春の学生服企画 | トップページ | ハーフタイム »

コメント

ミキちゃん、は~も~凄いですね!
江戸は「歴史」←素晴らしいです(*^ー゚)bグッジョブ!!

まぁレトロは置いといて~sun
お2人のお絵かき教室のイラストをとても楽しく拝見いたしましたhappy02

ふじむらさんのイラスト、相変わらず楽しいポイントてんこ盛り♪
ランチに、カフェまで、街全体が魅力的lovely
そして、ふじむらさんの描く閻魔様って、なんか好きheart04です!

M子さんのイラスト、色使いが鮮やかで素敵shine
しっかりした説明をされているのに、情報が読みやすいのは、
超かわいいネコちゃんに案内させてるからかしら?技ですね!
江戸文様の縁取りも技ですね!
なんか凄く勉強になりますhappy01

今までの4コマでの楽しいエピソードの紹介の上に
お2人のイラストを見て、もっと興味をもっちゃった。
深川行く~!絶対行きます!!
・・って、いつも紹介上手なので、行きたい所が増えて困りますcoldsweats01

ミキさんの指摘凄い…
その通りですよね。

同じ場所に行っても描く視点は違うものです。

お散歩絵日記としては、ふじむらさんの画風を見習いたいです。
楽しいスポットが上手に描かれている。
マップとして見ながらおでかけしたくなると思います。

私のイラストは何か…?硬いの一言smile

深川散歩いいよ~。コンパクトに見どころがあって
歩いてぐるぐるできました。今回は御朱印が目当て
だったので行かなかったけれどお店とかもいろいろ
ありそうです。

M子さんの絵は硬くなんてないよ~。
かっちり書かれているけれど遊び心満載です。
和服の二人は私たちなんだよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/65158082

この記事へのトラックバック一覧です: レトロ:

« ゼルビア春の学生服企画 | トップページ | ハーフタイム »