フォト
無料ブログはココログ

« プチリフォーム | トップページ | 九品仏 »

2016年12月12日 (月)

15分断捨離

実験的にマンガの横幅を少し大きくしてみました。
もしかしたらまた戻すかもしれません。


161212a_2




最初、なんで15分って区切る必要があるのかなと思いましたが、
やってみると集中力が切れない、疲れないでちょうど
よいぐらいなのかなと思いました。
捨てるって結構精神的ダメージありますから(笑)




が、こんなこともあります。
161212b
 

« プチリフォーム | トップページ | 九品仏 »

コメント

横幅大きくなって、スマホで凄く見やすくなりましたhappy01
ん~でも、PCだと前の方が見やすいかしら?(慣れのせいかも)
クリックして大きくなる画像だと、どっちも嬉しい感じになるのやも?かも?
(↑個人の感想でっすー)

かたずけ!
私も最近、もくもくと整理はじめました。(あの本ら、どストライクでした)
考えはじめると、捨てられないんだよね~shock 
15分てのは、良いかもしれないね♪真似してみます。

ミキちゃんとの攻防(←?)面白いです!smile

追記・・
クリックして大きくなる画像・・私のスマホではどれも同じ大きさになちゃうやも。
MAXが決まってるのかもcoldsweats02

私のブログはスマートフォンで見る時
スマートフォン表示じゃなくて
パソコン表示の方が見やすいと思うけど。
どうかな?

イエス♪大きくなって
スマホでPC表示がとても見やすくなりましたgood

そして、PCでは、スクロールしないと先が見えないので、
オチを見るドキドキが増した感がしま~す(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/64616549

この記事へのトラックバック一覧です: 15分断捨離:

« プチリフォーム | トップページ | 九品仏 »