フォト
無料ブログはココログ

« FC町田ゼルビア後援会ブースで | トップページ | 15分断捨離 »

2016年12月 3日 (土)

プチリフォーム

雑貨屋さんで見つけたタイル風のマスキングテープ
(10cm幅です)
161203d



ビフォー

161203a



アフター

161203b




貼らない方がシンプルで良いとも思うけれど・・
モロッコタイルのキッチンは憧れだったので満足。
 
マスキングテープなので汚れたり、飽きたら
すぐはがせるしね。
スイッチの所とかちょっと頑張った。
161203c




明日より釣りに行ってきます。
しばらくブログ休みます。

« FC町田ゼルビア後援会ブースで | トップページ | 15分断捨離 »

コメント

マスキングテープで手軽に模様替え 素敵ですね。scissors
手軽と言っても、幅広のテープなので扱いが難しかったのでは〜
直ぐにりフォームに挑戦するふじむらさんはスゴイです。upup

おお。コメントありがとう。

そーなの。結構貼るの難しかった。M子さんが良いなと言っていた
5cm幅のほうがやりやすかったと思いました。
がっ!!
しわしわが入っても大丈夫。意外と目立たないから・・ふふっ
なんでもおおらかさって大事ですよね(笑)

わぁ~素敵shine
明るい南仏風?のキッチンになってるheart04
キッチンに立つのが楽しそうな雰囲気ですlovely
タイルを貼るって、値段も作業も凄い大変そうだけど、
マスキングテープなら、割に簡単にできそうでいいデスね♪

あ~でも、
ドコにどれだけ貼るかって所にセンスが問われる感じですよね~
同じことをやろうとしても、
なかなか、ふじむらさんと同じようには出来なさそう。
そこが問題だcoldsweats02

明るくなってる?うれしい!

テープの柄がいろいろあってかなり迷いました。3本買うと全面貼れる感じなのでそれもやってみたいなと思った。ま、これぐらいがちょうどいいのかなbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/64577292

この記事へのトラックバック一覧です: プチリフォーム:

« FC町田ゼルビア後援会ブースで | トップページ | 15分断捨離 »