フォト
無料ブログはココログ

« 口コミ | トップページ | ぐるっと身延線(1) »

2016年12月24日 (土)

まさか

161224a

161224b










Happy Merry Christmasxmas


161224c


ミキちゃんの会社の大家さんがゼルビアブルーの
スパークリングワインをプレゼントしてくれました♪

« 口コミ | トップページ | ぐるっと身延線(1) »

町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

あ゛ーよくわかるsign01 随分前になるけれどウチも中田ヒデがセリエAに移籍した時にWOWOW契約したら同じく1年でendだったのdespair
そのままで今は錦織が見られるから、まっイッカscissors

なんとっ!
こういうのが本当の「想定外」って言うんでしょうね。
スカパー・・そんな事があるのねcrying

大家さんのクリスマスプレゼントheart04
すっごくセンスが良くてステキ♪
ワイン自体も青い?
ゼルビアブルーのラベルとリボン~クリスマスディナーに映えそうですlovely

WOWOでもそんなことがあったんだねsad
私もまっイッカと思える日が来るのかなぁ(笑)

ブルーのワインなんて珍しいね。
リボンも普通クリスマスだと赤とかにしたくなるけど、
ブルーなのが素敵でした♪

クリスマスプレゼント 上品ですね~bar うらやましいです

そうそう 来年から10年間の放映権はダ・ゾーン だぞ~ん!
みんなどうするんだろう?

スカパー!のJリーグMAXよりは格段に安い1,890円で、
しかもサッカー以外も視聴可能。
でも録画はできないのです。 いわゆるネット動画です。

スカパー!よりはタイムラグは少なくなりそうですが、
画質もそれなりで、時々静止画やギザギザカクカクになります。
10年間もこんな画像で耐えられそうにありません。

どうしようweep

生でsoccer観るしかないのでしょうかネ~

ふじむらさん 今年も楽しい4コマ~8コマ漫画
ありがとうございました。
来年も 楽しみにしています。

みなさんも よいお年を お迎えください

sizlerさん。あけましておめでとうございます。

「ダ・ゾーン だぞ~ん!」面白い!
今まで覚えにくかったのですが一発で覚えました。
これ、そのうち4コマ漫画にするかも知れませんhappy02

録画できないのは本当にがっかりですが、解説とかどうなるのかなぁweep

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 はじめまして。恥ずかしながら、ふじむらさんのブログの存在を今日知りました。今後とも、よろしくお願いします。
 自分も、昨年の開幕に合わせてスカパー!に加入しました。まったく同じように、アンテナとチューナーを買い取って…。
 ダゾーンに関しては、解らないことばかりで勉強中です。とにかく、録画出来ないのがツラいです。開幕までに、なんとかしないといけませんね。

たたみすとさん、こんにちは。
いつもたたみすとさんのブログ見させていただいてます。
いったいどれだけデータをため込んでいるんだろうと
いつも感服しています!
こちらこそよろしくお願いします。

勝った試合を何度も見る(笑)というのが楽しみだっただけに
おっしゃる通りツラいです。
それにパソコンやモバイルじゃなくてテレビでゆっくり見たいです。
開幕もせまってきてどうしようかな~と考え中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/64668549

この記事へのトラックバック一覧です: まさか:

« 口コミ | トップページ | ぐるっと身延線(1) »