フォト
無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

ぐるっと身延線(4)

161230a



161230b


161230c




161230d


見ての通り駐車場もあるので、車やタクシー、観光バスなどでは
階段を上らなくてもお参りすることができますよ。




161230e_2


161230f

2016年12月29日 (木)

ぐるっと身延線(3)

161229a



161229b






日本酒を飲まない人にはピンとこない話かもしれません。
おまけ4コマ
161229c

2016年12月27日 (火)

ぐるっと身延線(2)

161227a_2



161227b_2




161227c_3


161227e_3


161227f_2

2016年12月26日 (月)

ぐるっと身延線(1)

「身延線に乗りたい!」ということで富士山をぐるっと一周、
2泊3日で行ってきました。


旅行記なのでオチもなくダラダラ描きます。


JRの出発は橋本駅で到着も橋本駅の一周乗車券で行きます。
3日間有効で途中下車OK!です。


161226a




161226b




161226c


161226d


161226e


161226f

2016年12月24日 (土)

まさか

161224a

161224b










Happy Merry Christmasxmas


161224c


ミキちゃんの会社の大家さんがゼルビアブルーの
スパークリングワインをプレゼントしてくれました♪

2016年12月23日 (金)

口コミ

161223a



161223b


ここからちょっと感じ悪い話になります。


161223c


161223d
こうやって釣り人の口コミは広がっていくのダ!

2016年12月22日 (木)

下田港内めぐり

161222a



161222b


161222c




161222d




出航を待機している方々
161222e




エサあげるのに夢中で写真がうまく撮れてませんsweat02
161222f

2016年12月21日 (水)

多々戸浜

161221a


161221b




161221c_2

2016年12月19日 (月)

クリスマスリース

161219a

2016年12月18日 (日)

自由が丘

161218a


161218b




161218c

2016年12月17日 (土)

九品仏

161217a_3


161217b_3


161217c_4


161217d_3


M子さん自身が撮った写真を自身で編集したものを頂きました。
161217e_4

2016年12月12日 (月)

15分断捨離

実験的にマンガの横幅を少し大きくしてみました。
もしかしたらまた戻すかもしれません。


161212a_2




最初、なんで15分って区切る必要があるのかなと思いましたが、
やってみると集中力が切れない、疲れないでちょうど
よいぐらいなのかなと思いました。
捨てるって結構精神的ダメージありますから(笑)




が、こんなこともあります。
161212b
 

2016年12月 3日 (土)

プチリフォーム

雑貨屋さんで見つけたタイル風のマスキングテープ
(10cm幅です)
161203d



ビフォー

161203a



アフター

161203b




貼らない方がシンプルで良いとも思うけれど・・
モロッコタイルのキッチンは憧れだったので満足。
 
マスキングテープなので汚れたり、飽きたら
すぐはがせるしね。
スイッチの所とかちょっと頑張った。
161203c




明日より釣りに行ってきます。
しばらくブログ休みます。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »