フォト
無料ブログはココログ

« シーズン終了 | トップページ | プチリフォーム »

2016年11月25日 (金)

FC町田ゼルビア後援会ブースで

161125a


161125b


161125c


161125e


ただ今、後援会ブースでは2016ポスターを配布中。
自由に持って行っていいそうです。
丸めて持って帰れるように輪ゴムまで準備してある
細やかな心遣い。
161125d
 
 

« シーズン終了 | トップページ | プチリフォーム »

町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

ふじむらさん凄いup
サッカーの事はよく分からないけど、
見に行きたいかもlovely

わ~いいですね♪
読み返してみると、
ちょっと興味があるけど、なんか踏み出せない人(サッカーに限らず)に
勇気を与えるストーリーになっているので、
色んな人に読んでもらいたいお話しだと思いますheart04

サッカーをあまり知らない私も、新しい世界を見せてもらってますsun
これからの進化も楽しみにしてるね!!

マンガが展示されているのを、先日見て来ましたよ。私の他には誰もいなかったですが・・・・

奥まで行くひとはなかなかいないと思われるので、ゼルビア後援会ブースを一番手前に持ってきて欲しいぐらいですよね(笑)

下手な絵なんですが、展示してくれているのを見るとすごく嬉しいです!

奥まで行くひとはなかなかいない・・確かに。
本当にゼルビア後援会ブースはぽっぽ町田の奥の奥で、
「ここに入っていいのかな?」ぐらいの場所なんですよね(笑)

いつかきっとと思ってました。
すご~く楽しい漫画だし、サッカーを知らない人でもふじむらさんの4コマを見たらワクワクしてサッカーファンになると思います。これからも楽しみにしています。

わ〜凄〜いですね。
展示されて私も嬉しいsign03

サッカーが良くわからないけどいつも楽しく4コマ漫画見ています。
ふじむらさんのサッカーを楽しんでいる様子が良く描かれていますよね。

益々サッカーファンが増えると良いですね。

近くへ行った時は是非見に行きたいです。

ふじむらさん
こんにちは😄先日のFC町田ゼルビア2016街頭報告会の際に、久しぶりに後援会ブースに立ち寄った際に、初めて漫画拝見しました。その時は友人と一緒だったので、全部読めずに後ろ髪を引かれつつ辞去しました。今日あらためて一人でおじゃまして、マンガを全部携帯で撮らせて頂き🙇、帰宅後ゆっくり楽しませて頂きました!そしたらブログで公開されてるとのこと😳検索してたどり着けました😆速攻ブックマークさせて頂きました。野津田でお会いできたら嬉しいです。(ツイッターに同じ名前でつぶやいてまーす。)

taさん。こんにちは。コメントありがとうございます。
私も街頭報告会の際に後援会ブースで自分のマンガを
見てる人がいるかなと見てきました(笑)
その時は誰もいなかったので・・本当に見てくれている人が
いるんだろうかと思っていましたが、ここにいました!!
うれし~~♪♪しかもこのブログまで検索してくださったとは。
うれし~~♪♪
来期も全力でゼルビア応援します!
(ツイッターのつぶやきチェックしましたヨ。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/64542252

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア後援会ブースで:

« シーズン終了 | トップページ | プチリフォーム »