フォト
無料ブログはココログ

« 清里(3) | トップページ | ちくわひよこ »

2016年10月29日 (土)

清里(番外)

161029a


161029b


あれ?上の2つのマンガを読み返すとすごくいい人M子さん
毒のあるSさんみたいになっちゃってる?
こんな感じで 何でも言い合える楽しい仲間ってこと
描きたかったんですけど(笑)
 
これで清里の話は終わりです。
 
M子さん、Sさん大変お世話になりました。ありがとう!

« 清里(3) | トップページ | ちくわひよこ »

」カテゴリの記事

コメント

いつも旅行には、帰りの新幹線で飲むお酒が楽しみのようで(旦那)、その時のおつまみとしていつも持参。(但し、お酒に合うおつまみです。)

今回は、女子旅で行きも帰りもお喋りで食べる時間もありませんでしたね。(笑)

改めて旅行も写真だけではなく、cute4コマ漫画、イラストを描くと思い出が倍増します。up
scissors楽しく拝見お疲れ様でした。

又、お出かけしたいな〜と思っています。

おやつパックshine
いいな!いいな~電車の中から遠足って感じでとっても楽しそうhappy02
Sさんのツッコミgood楽しい仲間って感じちゃんと伝わりますよ~sun

高原の色~
実は最近行った山&高原のフォトブックの挿絵を描いてて、
微妙な紅葉とか、高原の雰囲気の色を出すの難しいなぁ~shockと思っていたので、
ふじむらさんの4コマ見て、凄いっheart04って感じたよlovely
少ない色で表現できる事を学ばせていただきましたhappy01アリガトウheart01

私もまたお出かけしたいな~heart04

山を濃紺で塗るのはイラスト教室の時川先生の教えによるものです。
ついつい山だと思うと茶色とかに塗りがちなんですよね。
私の拙い絵ですが参考になってよかったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/64414703

この記事へのトラックバック一覧です: 清里(番外):

« 清里(3) | トップページ | ちくわひよこ »