フォト
無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

影響力

160930c


と、こんな感じで影響を受けているハシモトさんですが(笑)




160930a


ナデシコバージョンのハシモトさんのリカちゃん。
写真の撮り方とかもうまくて非常にかわいい♪
23


ミキちゃんが作ったアイドル服を着ている
現在の私のリカちゃんです。
160930b

2016年9月27日 (火)

殻付きマカデミアナッツ

160927a


160927b


160927c

箱から見えている部分でナッツが少ないような感じがしたが
箱から出したら結構入ってた!
160927d
 


160927e_2

2016年9月24日 (土)

ワインランチ(下)

160924a


160924b


行く前から食べると決めていた「田舎風お肉のパテ」
160924c_2


「カモ肉のコンフィー」お肉がホロホロ♪赤ワインにぴったり。
160924d


そして前菜に戻った(笑)「キッシュと人参のラペ」
160924e
 

2016年9月23日 (金)

ワインランチ(上)

160923a


160923b

2016年9月21日 (水)

ゼルビアに恋してる!

ちょっと前の話になってしまいましたが、
9月4日の「ザ・フェスタ栄町通り」に行ってきました。


そして毎度のことですが、町田ゼルビアが好きと言うだけの話ですsweat01


160921a


160921b


こんなほぼ電信柱みたいな写真1枚だけしか撮ってなくて・・
雰囲気だけでも 見てください。
160921c

2016年9月20日 (火)

屋形船(下)

160920a


160920b


アッという間の楽しい2時間クルーズでした。
160920d


160920c

2016年9月19日 (月)

屋形船(上)

160919a


160919b


160919c


160919d


160919e_2

2016年9月10日 (土)

幸せのハート探し

お絵かき教室で「屋形船」に乗ってきました。
最後に出されたデザートの話です。


160910a


私のハートは「キスハート」かな?
160910w


向かいに座っていらっしゃった方はかなり完璧ハートでした。
160910m


先生のハートは・・・。
これはっ!「浮気ハート」だっ(笑)
160910s








明日より久しぶりの魚釣りに行ってきます。
しばらくブログ休みます。
帰ってきたら屋形船の話も描きたいです。

2016年9月 5日 (月)

木の魚

160905a


160905b


この良さ(笑)がわかってもらえるか心配ですsweat01
160905d


2㍑のペットボトルと比べたところ。
結構大きいでしょ?
160905e




160905c

2016年9月 1日 (木)

ファンシー

160901a_2


160901b_2




すごくファンシーでしょheart04そして量産happy02
160901c
 

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »