フォト
無料ブログはココログ

« ボケボケ | トップページ | 「○○庵」 »

2016年8月 1日 (月)

エルゴラバッグ(第25節町田vs水戸で)

160801a


タグには「FC町田ゼルビア後援会」からの告知が。
しまんと新聞ばっぐ ワークショップ開催!
8月7日(日)第27節レノファ山口戦当日
16:30~18:30(無料/材料がなくなり次第終了)、
FC町田ゼルビア後援会ブースにて
エコで楽しい新聞バッグ。サッカー専門紙
ELGOLAZOで小サイズのバッグを作ります。
あらかじめパーツを用意した簡易版のため、
短時間で簡単に作れます。
大人も子供も大歓迎!




160801b




あまりに新聞バッグが気に入って、ネットで見て
自分なりに作ってみました。面白いヨ!!
160801c

« ボケボケ | トップページ | 「○○庵」 »

町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

あらあらあら。カッコイイlovely
ジャガイモとか、玉ねぎとか入れるのに凄くよさそうな袋ですね!!
欲しい!(←作ろうとは思わないらしいcoldsweats01

新聞の絵を上手く取り入れるのが、カッコよく仕上げるコツ?
コーンのと、4コマ漫画柄、凄く素敵です!

そうそう、ELGOLAZO、
そして、フジパンのレモンケーキを
セブンイレブンで発見しました。
(レモンケーキたべた!美味しかった!・・なんかこういう石鹸もあったよね~)
すごく通ってるのに(←?)、言われないと気が付かない事って多いものですね~

リアルRPGのクエストとなっているレモンケーキ・・
なかなか見つけられない(泣)

結局ローソンでも見つけられなくてミキちゃんが知り合いの
店長に聞いてくれたりして大事になってる。

レモンの石鹸あったね~。

soccerサッカー新聞で作ったバックとても可愛いですね。sign03
柄で色々楽しめますよね。英字新聞もおしゃれです。

エコバック(小)を以前作りました。
又、作ってみたくなりました。
でも作り方思い出せるでしょうか?smile
持ち手がないバックを、じゃがいもなど入れて保存しています。

野菜を入れるのにぴったりのバッグだと思いました。
M子さんだったらもっとおしゃれに作れそう!
明日の教室に新聞紙バッグの作り方プリント持って
行きますね。

こんばんは。
FC町田ゼルビア後援会 事務局メンバーの者です。
この度は、素敵なブログを書いて頂きありがとうございます!
また実際に「しまんと新聞ばっぐ」を作られたとの事、とっても嬉しいです‼︎

こちらのブログ、画像付きでTweetさせて頂いても良いですか?

FC町田ゼルビア後援会様!
ブログ見てくださってありがとうございます。
いつも楽しい企画を考えられてすごいなぁと思っています。
もちろんOK!ですよ~。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/63997978

この記事へのトラックバック一覧です: エルゴラバッグ(第25節町田vs水戸で):

« ボケボケ | トップページ | 「○○庵」 »