フォト
無料ブログはココログ

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

ボケボケ

160731


その後、買ったお洋服は見つかったでしょうか?

2016年7月30日 (土)

レモンケーキ

元の絵はいつも通り描いているのですが、スキャナー変えました。
色合いが以前と変わってしまいましたが、そのうち目が慣れると
思うので・・気にしないでね。


160730a




160730b




その後、どーしてもまた食べたいと思ってネットで
探したら、隣駅近くのケーキ屋さんで作っていた
ので買ってきました。


160730c


美味しかった♪けど・・
黄色の紙に包まれていないのがちょっと残念。

2016年7月28日 (木)

マンガって・・。

160728a


マンガを見せると理解してもらえるんだけれど、
1回でも見せちゃうとその人のことが描きにくくなる
というジレンマが(笑)

2016年7月27日 (水)

素敵なおうち

160727a_3


160727b_2


160727c_2


160727d_2


生徒さんたちの作品

160727e_3


過去記事
「画伯だったとは・・・」

2016年7月26日 (火)

ポケモンGO

160726a


160726b

2016年7月20日 (水)

おじさんとネコ(下)

160720a


160720b

2016年7月19日 (火)

おじさんとネコ(上)

160719a


160719b



160719c1

2016年7月15日 (金)

事前打ち合わせ

160715a


160715b


結局また2日続けて会いましたcoldsweats01

過去記事
「新しいお友達(1)」  「新しいお友達(2)」

2016年7月12日 (火)

お盆

2月から母が施設に入ったので、実家のお墓の管理を
私がすることになった。(東京のお盆は7月です。)

160712a

2016年7月11日 (月)

三福だんご

お絵かき教室の屋外講座で井の頭公園に行きました。

「名物 三福だんご」
絵の題材になるかなぁ~と思い買ってみました。

160711a


上新粉が使われていると書かれていただけに
お米の味がして本当に美味しかったです!

2016年7月 9日 (土)

ダイエットしてますが、何か!?

160709a


160709b

2016年7月 1日 (金)

白い保冷剤

160701a



















160701b

頂いたお肉と「とろろ」と保冷剤。
(お肉は2袋頂いたが1袋はすでに食べてしまいました)

大家さんいつも美味しいお肉をありがとうございます。
正体がわかったのでとろろも今夜いただきます!

160701d


ミキちゃんからのライン

160701c

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »