フォト
無料ブログはココログ

« コミュニケーション能力 | トップページ | 手柄横取り »

2016年6月 8日 (水)

リカちゃん

160608a


ミキちゃんが買った「ハンカチで作るリカちゃんお洋服Book」
オリジナルリカちゃん付き

160608c


ミキちゃんが作ったお洋服を着せたミキちゃんのリカちゃん(ややこしい)

160608d


私が買った日本橋限定リカちゃんに自作のお洋服を着せました。
ミキちゃんと同じ型紙で作ったのに、私が作ったほうが
子供っぽいのがミソ(笑)

160608e_2


作り途中のブラウス。まだまだお洋服作りたいけど
なかなか時間がかかるので思うように進みません・・。

160608f





で、次回のお絵かき教室に持っていく予定の絵です。

160608b

« コミュニケーション能力 | トップページ | 手柄横取り »

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

リカちゃんのお洋服セットあり、限定のリカちゃんがあったり、今時そんな事になっているんですか。

親子で同じ趣味〜いいですね。

ハンカチで出来るお洋服sports繊細な行程、手先が器用でないと出来ないですね。

ドレス可愛いshine夢中で色々と作りたくなる気持ちわかります。happy02

イラストも繊細に描かれていますね。pen
残念ながら携帯では、文字が良く見えないので実物のイラスト是非見せて下さい。

や~ん かわいいlovely
リカちゃん、昔と顔が変わった?髪形のせいかしら?
すごい可愛い!しかもお洋服可愛い~♪

子供の頃、真ん中分けでサイドがくるんの(←たぶん昔はリカちゃんといえばコレだった)
あの髪形が何故か許せなかったんだよね~(笑)

2人して、いろんなお洋服作って~
なんて楽しそうheart04 マジ、可愛いし(・∀・) いいなぁ~heart04

お洋服かわいいと言ってくれてありがとう!

夕べミキちゃんと「私たちは楽しいけれど、こういう趣味って
理解されないかもね。ドン引きされたらどうしよう」と話してました。
とりあえずここに理解者がいてよかった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/63748537

この記事へのトラックバック一覧です: リカちゃん:

« コミュニケーション能力 | トップページ | 手柄横取り »