フォト
無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月25日 (土)

ささみ風

160625a

2016年6月24日 (金)

リカちゃん(3)

160624a_2


布選びの達人ミキちゃんからもらった布で作ってみました。

160624c_2


どーでもいいリカちゃん豆知識

160624b_2

2016年6月21日 (火)

かやの寺

下田駅で「ほうき」を見た後の話です。

雨だったので釣りはやめて、特に目的もなく伊豆急で
「伊豆稲取」へ行きました。

※いつものことですが、だいたいの記憶で描いてます。

160621a


160621b


160621c


160621d


160621f


160621g


160621e

2016年6月19日 (日)

空飛ぶほうき

160619a


160619b

2016年6月18日 (土)

リカちゃん(2)

160618a


って、マンガは別にいいんです。

ただ新作のお洋服を見せたかっただけですからw

ミキちゃんのリカちゃん
160618c


私のリカちゃん。
160618d


160618b

2016年6月11日 (土)

手柄横取り

160611a


160611b


160611c


昨日のお絵かき教室では、甘納豆の他にも手作りジャムや
おみやげのチョコレートなど頂きました。
いつも本当にありがとうございます。

明日より釣りに行ってきます。またしばらくブログ休みます。

2016年6月 8日 (水)

リカちゃん

160608a


ミキちゃんが買った「ハンカチで作るリカちゃんお洋服Book」
オリジナルリカちゃん付き

160608c


ミキちゃんが作ったお洋服を着せたミキちゃんのリカちゃん(ややこしい)

160608d


私が買った日本橋限定リカちゃんに自作のお洋服を着せました。
ミキちゃんと同じ型紙で作ったのに、私が作ったほうが
子供っぽいのがミソ(笑)

160608e_2


作り途中のブラウス。まだまだお洋服作りたいけど
なかなか時間がかかるので思うように進みません・・。

160608f





で、次回のお絵かき教室に持っていく予定の絵です。

160608b

2016年6月 5日 (日)

コミュニケーション能力

160605a


160605b


ベビーホタテとめひかり

160605c


「マツコのしらない世界」ポテトサラダで3位になったらしい
サバの燻製ポテトサラダ!おいしかったです♪

160605d

2016年6月 2日 (木)

ボディブロー

160602

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »