フォト
無料ブログはココログ

« 飲んで勝つ! | トップページ | 新しいお友達(1) »

2016年5月23日 (月)

バスツアーで松本へ

FC町田ゼルビアの応援バスツアーでアルウィンへ行ってきました。

160523a_3


160523b_2

松本山雅の応援はすごいと聞いていたけれど・・
本当にすごかった(笑)

先制ゴールを決められてしまった・・。


160523c_2

試合は負けてしまったけれど、アルウィン楽しんできました。
こういうのってうれしい♪

160523e_2


意外とあっさりしていて美味しかった!
スタグル「明治亭」のソースかつ丼

160523d_2

« 飲んで勝つ! | トップページ | 新しいお友達(1) »

町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

専用の応援バスがあるんですね。
それだけでテンションアップupup
松本までの応援punchpoutshine負けてしまって残念
でも、地元愛の圧倒的な応援を感じたり、歓迎もあり楽しんだ様子notes
熱気とsunで暑かったですね。でもしっかりとソースかつ丼でスタミナを〜delicious
シンボルカラーのブルーが爽やかshineです。

専用バス!すごい!カッコイイ!!
乗れなくて残念だったけど、トイレ~分かるよ!安心感!大切っす!

余ったチケットをお裾分けhappy01
本当、サポさんて皆で応援してる感じなんですねheart04素敵っ♪
J2では、今までと違う対戦相手で、色々新しい発見がっ!good
スタグルいいなぁ~美味しそうですsun

とにかく暑くてビールより水!って感じでした。ソースかつ丼、カレーかけもあったよ。

応援お疲れ様でした。
私は陸続きのアウェイにはいつも車で行きます。
行きに中央道で2台の応援バスを抜きましたよ!!
助手席にいた妻がゼルビー人形振って士気を鼓舞してました。
見えた~
私が怖いゴール裏で応援するようになったのは、山雅の
応援スタイルに感動したからで、ゼルビアでもあんな応援が
できたらいいなぁと思い飛び跳ねてます。
でもやっぱりサポが少ないし、タオマフが裏返しでも気にしてないし...

連敗は絶対ダメと思っていたけど...
スポーツ紙には「町田失速」の文字
熊本には悪いけど、3連敗は避けたいですね~

私のバスの席は左側だったので追い越す車は見えなかった~残念っ!
本当に松本山雅の応援は統一されているように思いました。
でもゼルビアの自由な応援も好きです。
タオマフ裏返しは確かに(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/63673542

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアーで松本へ:

« 飲んで勝つ! | トップページ | 新しいお友達(1) »