フォト
無料ブログはココログ

« 何料理? | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2015年12月28日 (月)

2015ゼルビアの思い出

タイミングを逃してアップできなかったゼルビア4コマです。
思い出として読んでいただけたら幸いです。

151228a


151228b


151228c


来シーズンは「人数増々の術」を使わなくても
野津田に1万人来るから大丈夫だね♪

ビッグフラッグの下(楽しい!!)

151228d

« 何料理? | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

人がいっぱい来るといつものとこに座れなくてちょっとドヨンとする感じ分かります笑
今年一年応援お疲れさまでした!
来シーズンも一緒に応援していきましょう!
4コママンガも楽しみにしてます!
それではよいお年を~♪ヽ(´▽`)/

ワタクシもいつも早く行こう、と思いつつ出掛けにバタバタしてしまいます(^-^;
なんとなく、席も決まってきますよね~。
ビッグフラッグの下!! 実は憧れてますっc(>ω<)ゞ
いつか入ってみたい!来年こそは勇気を出して行ってみようかな。
少しずつ更新情報も入ってきていますが、年が明けたらあっという間に開幕ですよっ!
来年も楽しいブログ、楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください(*v.v)。


しゅうへいさん。コメントありがとうございます。
あはは。混んでいるのは喜ばしいことなので、どよんとするのは私だけ
だと思ったら同じ気持ちと言ってくださって嬉しいです(笑)
来年もゼルビア応援しますよ~!!

コッペリアさん。コメントありがとうございます。
ビッグフラッグの下!選手は見えないのになんか楽しくて大人も子供も
旗ボンボンしてますよ。一度ぜひっ。
来年は早めに行かないと!
良いお正月をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/62955361

この記事へのトラックバック一覧です: 2015ゼルビアの思い出:

« 何料理? | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »