フォト
無料ブログはココログ

« 第38節FC町田ゼルビアvsブラウブリッツ秋田 | トップページ | 画伯だったとは・・・ »

2015年11月20日 (金)

南長野運動公園へGO!

151120a

わーい!チケットと切符♪
151120b

帰りは特急でサクッと帰ってくるつもりです。




« 第38節FC町田ゼルビアvsブラウブリッツ秋田 | トップページ | 画伯だったとは・・・ »

町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

長野行かれるんですね(*^-^)

彼氏さんもご一緒ですか?
素敵な瞬間をぜひ体感してきてください♪
どんな結果になるにせよ、こんな体験なかなかないですよ。
ご報告ブログ楽しみにしています(≧m≦)


バックスタンドはアウェイグッズは禁止ですよ
メインアウェイ寄りと、アウェイゴール裏のみ可です。
http://parceiro.co.jp/news/top/201511194215.html

コッペリアさん。コメントありがとうございます。
いえいえ。一人で行きますgawk
一人で感動をかみしめてきます!

のりさん。コメントありがとうございます。
なんと!バックスタンドはグッズも禁止なんですね。
タオマフ回せないじゃないですかっ(泣)
当日可能だったらグレードアップでメインスタンドにします・・。
教えてくださってありがとう~!!

ふじむらさんも行かれるんですね!
私もバスツアーで行きます!
一緒に応援頑張りましょう!

しゅうへいさん。コメントありがとうございます。
バスツアー結局3台になったらしいですね♪
わーい!大勢で応援しましょう~!

奇跡の大逆転優勝して自動昇格して欲しいです!

あと、J2昇格出来たら来期のユニの胸スポンサーは小田急さんで
お願いしたいですね~(←鉄オタ)

たたみすたさん。コメントありがとうございます。
奇跡shineの大逆転優勝を長野で見ます!
イーグル建創さんの「E」もカッコよくて好きですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/62717100

この記事へのトラックバック一覧です: 南長野運動公園へGO!:

« 第38節FC町田ゼルビアvsブラウブリッツ秋田 | トップページ | 画伯だったとは・・・ »