フォト
無料ブログはココログ

« 15,7月の釣り | トップページ | 海の天気 »

2015年7月30日 (木)

町田ゼルビア再入場スタンプ(2)

先日の町田ゼルビア再入場スタンプの続きです。

150730_2


うさぎおやじさんコメントありがとうございました。
たまにはメインスタンドで観戦しますw

« 15,7月の釣り | トップページ | 海の天気 »

町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!再入場スタンプ、よく見ると凝ったデザインだったんですね。
以前、手首にテープをまいてもらったことがあるような…。そっかぁ「Z」ですね。次に行ったらちゃんと見てみよう(笑)
うさぎおやじさんのイメージ図、かわいいですね。私も秘かにどんな方かと気になっている一人です♪

メインスタンドに最後に行ったのが去年で、スタンプの柄もよく覚えていません…お力になれず申し訳ないですm(__)m
明後日の富山戦、ビール飲み放題のイベントあるみたいなので、ふじむらさんも是非!自分も行きます!

コッペリアさん。コメントありがとうございます。
なんたってウサギでオヤジですからね。気になりますよね(笑)

シュウヘイさん。コメントありがとうございます。
ゼルビーBarの飲み放題!いいですね~。
そこでオバさんが管を巻いていたら・・・それは私ですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/61986606

この記事へのトラックバック一覧です: 町田ゼルビア再入場スタンプ(2):

« 15,7月の釣り | トップページ | 海の天気 »