フォト
無料ブログはココログ

« ガレット・デ・ロワ | トップページ | 感じ悪い人 »

2015年1月22日 (木)

ご朱印帳

先日の七福神めぐりのご朱印集めが思った以上に楽しかったので・・

150122a


150122b


私が買った「ご朱印帳専門店HollyHock」 ←かわいいよ♪

明日より東北旅行に行ってきます。

« ガレット・デ・ロワ | トップページ | 感じ悪い人 »

御朱印」カテゴリの記事

コメント

私もその御朱印集めブームにのりたいナheart04
あの蛇腹のノートみたいなのでしょ?
とりあえず素敵で紙質の良いのを手に入れますscissors

七福神めぐりの色紙、たしかにカッコよかった!
筆で書かれている文字って最近あまり目にすることがなくなったので、とても新鮮でした。
御利益もありそうだし、いいよね~sun

閻魔様・・いい雰囲気♪怖そうなんだけど、かわいい。この閻魔様だったら、御朱印を見せたら扱いをかえてくれそうかもhappy01と読んでて、思わず(*^m^)ふふっとしちゃいました~

御朱印帳っていろいろあるんですねエ。お作法もあるとは知りませんでした。
教えて頂いてよかった。
調べたら善光寺界隈にもお店ができたようなので行ってみます。
紙質が良くてかわいいのをゲットしてきます。
でも・・・どうやって紙質を見分けるのかな?触ればわかるのかしら?
最初はやっぱり地元愛で、善光寺からかな~。
ちょっと楽しみheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/61013964

この記事へのトラックバック一覧です: ご朱印帳:

« ガレット・デ・ロワ | トップページ | 感じ悪い人 »