フォト
無料ブログはココログ

« 沖縄ツアー(6) | トップページ | シーズン終了・町田ゼルビア »

2014年11月30日 (日)

沖縄ツアー(7)

141130a


141130b


141130c


141130d

これで沖縄旅行の話は終わりです。
先生をはじめ一緒に旅行に行った皆様お疲れ様
そしてお世話になりました。思い出がぎゅっと詰まった
3日間でした。ありがとうございました。

« 沖縄ツアー(6) | トップページ | シーズン終了・町田ゼルビア »

」カテゴリの記事

コメント

月桃の葉の香り。大好きです~heart04
包んであるものは、「ムーチー」(おもちっぽいの)と、「のまんじゅう」しか食べたことないで、
ターム―ジューシー、次に沖縄に行った時にはぜひ食べてみたいと思います♪

最後にベタな沖縄料理というのも、面白い(゚m゚*)
本場の沖縄そばと、チャンプルーって美味しいですよね~。
気候のせいもあるのでしょうか?こちらの沖縄料理店で食べるのより、旨い気がします。

毎日、更新を楽しみにしてて~今日で沖縄旅行記は終わりぃ~?゜゜(´□`。)°゜。
そっか、2泊3日だったんですよね。
内容が濃くて、ちょっと変わってて(笑)すっごく面白かったです!
このままずぅ~っとこの仲間で旅してて欲しいような楽しい旅行記でしたhappy01
ふじむらさん、お絵かき教室のみなさん、先生!楽しかったです!お疲れ様でした♪

前のコメント・・ハシモトさんですよねっ?名前ないし(笑)
このマンガ描くのに何度も何度も沖縄のこと思い出して、やっと私の旅行が終わった
ような気がします。ずぅ~っと旅していたい気持ちを共有できて嬉しいです。
最後まで読んでくれてありがとう♪

前のコメント、ハシモトです~Σ( ̄ロ ̄lll)
面白かった!と伝えたい気持ちが先走って、名前わすれたようです~bleah

月桃の葉の香り、ちょっとクセがあるかも、でも美味そうに食べていました。happy01
やはり、ベターな沖縄料理も最後に食べたいですよね。
私も那覇空港でソーキそば食べました。noodle満足

第7弾cute大作楽しく拝見させてもらいました。
ここまで描くpenのも大変lovelyflairご苦労様でした。

先生、Yさん充実した旅案内、お疲れ様でした。

一緒に行った皆さん楽しい思い出ありがとうございました。

この場をかりお礼申しあげます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581168/60737710

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄ツアー(7):

« 沖縄ツアー(6) | トップページ | シーズン終了・町田ゼルビア »