フォト
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月26日 (土)

七五三

111126a

111126b_2

111126c  

2011年11月23日 (水)

動物に逢いに・・

111123a

帰ると2万199歩。最後が登り坂なので辛かったけど、また行きたい。

と思えるほどよい場所でした。

111123b_2

111123c

肝心のポニーはお部屋にいるらしく1頭も見えず・・・bearing

2011年11月21日 (月)

ぎんなん

111121

2011年11月20日 (日)

オレの場所

111120a

シルエットですが彼氏初登場です~!

こんな感じの人です

111120b_2

2011年11月19日 (土)

ウミガメが好き・・。

下田海中水族館にて。

111119

2011年11月13日 (日)

自分へのおみやげ

また伊豆へ行ってきました。

111113

下田の水族館のレストランは入館料なしで入れます。なので、いつも

窓に向かったカウンター席でビール飲みます。ちょっと遠いけれどイルカとか

もっと遠くに下田港の黒船遊覧船とか、遠足の小学生とか見られて楽しいです。

席には自由に見られる双眼鏡も置いてあるんですよ~。

2011年11月 5日 (土)

青森の思い出

実話をそのまま4コマにしてみました。

111105

2011年11月 4日 (金)

課題は「自己紹介」

今日のお絵かき教室の課題は「自分・自己紹介」

1週間前ぐらいから課題はわかっていたのだけれど、なんか描けないweep

で、今の自分の生活をよーく考えると、ほとんど家にいて、2時間おきぐらいに

干した柿をぼーっと見てるなぁ・・・と思って、そのまま描きました。

111104a

下の絵は補足bleah

111104b_2

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »