フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

ボーダーシャツ

111030

ボーダーを着る女ってモテないって聞いたけど本当?

2011年10月30日 (日)

お母さんが来た

この前のミキちゃんの誕生日にお母さんがやってきた。

なんかいろいろ持ってきていて、それが面白かったので描いてみました。

Okaasan

2011年10月27日 (木)

暑かった2011夏

夏に行った大島で描いた2枚。絵を見てとにかく暑かったのを思い出しました。

111026a

111026b

2011年10月26日 (水)

占い1位の幸せなできごと。

111026

2011年10月22日 (土)

チベットラムって?

なんか「毛」ものが大好き!ちょっと首に巻けるマフラーを買いました。

111022

2011年10月21日 (金)

アボガドシュリンプバーガー

本日のお絵かき教室で描きました。

111021_2

道の駅「開国下田みなと」の中にあるRa-maru。

本当は金目鯛を使った「下田バーガー」が有名だけれど前回食べたので

「アボガドシュリンプバーガー」をチョイス。

遅ればせながら

ブログ始めます。2~3日前にツイッターを始めてみたのですが、やっぱりブログは必要かな?と・・・。そしてそのために今日!スキャナーを買いました。

ブログにスキャナー?って何?って感じですよね(笑)

トップページ | 2011年11月 »